ひらひらの仕掛け屋敷
記事の内容

*前へ | 次へ#

なにわんGP2013レポート
2013/10/15 01:21

皆さん、どうもです♪♪
ひらひらですよ♪♪

さて、なにわんGP2013に参加された皆様、本当にお疲れさまでした♪♪
また、来年も開催されると嬉しいなぁ♪♪

さて、レポート開始♪♪

【10/14 11:00】

サークル入場開始♪♪
会場に入った時、思わず横にあった特撮ヒーローの玩具に釘付けに♪♪
会場に入ってから本部でサークル費の支払い♪♪
そのあと、自分のスペースへ♪♪

スペースについてからサークル設営を開始♪♪
サークル設営が終わると準備の終わってそうなサークルさんに新刊を進呈♪♪
どんなイベントでもこの瞬間が緊張します♪♪

【10/14 12:00】

開場♪♪
やっぱり、皆さんリンドリ関連のスペースへ♪♪
リンドリはすごいなぁ♪♪
そのあと、当サークルに足を運んでくださり、既刊や新刊を購入してくださった方が結構いたのでめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪

【10/14 13:40くらい】

会場も落ち着いてきたのでチャパロットさんやゆうさんと雑談してました♪♪
そんな中、チャパロットさんが持ってきた、ボクサースタイルのカナコ・ワタナベ奥様を携帯にて激写♪♪
micro SDに保存しております♪♪
チャパロットさん、ごちそうさまでした♪♪

余談になりますがスタドラを見直して、カナコ奥様のボクサー時代の小説を書きたいなぁと思ったり♪♪
また、なのフェイのボクシングの話で盛り上がり、わたしもまたなのフェイの15歳バージョンの試合を書こうと決心しました♪♪

【10/14 14:00くらい】

リンドリスタッフのニコ生開始♪♪
携帯にて再生したもののガヤがすごくて内容が聞こえず・・・
それだけ盛り上がってたってことで満足♪♪

【10/14 15:15】

アフターイベント開始♪♪
さぁ、じゃんけんタイムだ♪♪
結果は勝負に出たすべての景品をゲットならず・・・
まぁ、運の勝負ですしね♪♪
また、次回にリベンジだ♪♪(あればになりますけど♪♪)

【10/14 16:40くらい】

アフターイベント終了♪♪
これにてなにわんGP2013終了♪♪
皆さん、ありがとうございました♪♪

そのあと、付近のびっくりドンキーで食事がてらいろいろお話♪♪
それぞれの嗜好や創作へのこだわりなどを聞けて、すごく楽しかったです♪♪

その後、わたしは食事にいった一同と別れて帰路へ♪♪

【10/14 23:00】

無事に帰還♪♪
さて、早速なのフェイ15歳バージョンのボクシング小説を書かないと♪♪
あとは、今回の新刊や新刊と既刊のセットを通販する準備をしないと♪♪

簡単ですがわたしのレポートはこんな感じです♪♪

最後に今年もなにわんGP2013を主催してくださったTOMさん、本当に本当にありがとうございました♪♪
来年も楽しみにしてます♪♪

それでは♪♪

ひらひらでした♪♪


*前へ | 次へ#

コメントを見る(3)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered By FC2ブログ