ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

久々の小説♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらですよ♪♪

今回は久しぶりに小説を書いてみました♪♪
タイトルは『ティーンズファイト サクラVSヒマワリ』です♪♪

今回は以前小説を載せていただいた『ぽんぽんいたいの×2』の『ティーンファイト』の世界観での話になります♪♪

久しぶりに書くとやっぱり楽しいですね♪♪

それでは、失礼します♪♪

ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

リンク追加♪♪

皆さん、お久しぶりです♪♪
今回はシャーさんの新たなホームページをリンクに追加したことを報告します♪♪

このホームページにはシャーさんこだわりのイラストがたっぷりあります♪♪
わたしのブログにきてる方ならぜひ♪♪

それでは、また♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

りょなけっと2お品書き

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

さて、明日に開催される『りょなけっと2』のプチオンリー『ぐーぱん』にわたし、ひらひらも参戦いたします♪♪

販売するのは新刊の『ひらひらWorks VOL-5』と『ひらひらWorks VOL-6』のセットをCD-Rに焼いたものになります♪♪
ページ数で言うなら70ページほどの内容になります♪♪

価格は300円、部数は70部を予定しています♪♪

サンプル的な製本版は一部用意しておきますので気軽に遊びにきてくださいね♪♪

一応、りょなけっと2詳細♪♪

りょなけっと2 開催概要
開催日
2014/09/28(日)
スケジュール
即売会 11:00~15:00
終了後アフターイベント有り
募集スペース数
100SP(プチオンリー含む)
会場
東京卸商センター3F展示場

こんな感じですが当日はよろしくお願いします♪♪

りょなけっと2で僕と握手!!

ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク修正♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回はへいぞさんのブログ、『M-tribe』のリンクの削除になります♪♪
へいぞさんのブログ自体はすでになくなっていたのですがわたし個人、このブログの中の小説には長年お世話になってきたのでなかなかリンクが消せなかったのですが今回おもいきって消しました・・・・

へいぞさんがまた女子格闘創作に戻ってきてくれたらうれしいなと思っています♪

それではまた♪♪


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年度初の更新ですよ♪♪

皆さん、このブログではあけましておめでとうございますですね♪♪
ひらひらです♪♪

今回は昨年の大晦日にPixivにて先行掲載した『とある執務官の被虐』を更新しましたよ♪♪

今回の小説はリリカルなのはシリーズよりスバル・ナカジマの腹パンチリョナ小説になっております♪♪

コメントや拍手をいただけると嬉しい限りです♪♪

それではまたですよ♪♪

ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

宣伝なのん♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回はpixivにて『とある執務官の被虐』という腹パンチ小説を投稿しました♪♪
本編はブログにも掲載しますが年明けてから少し経ったタイミングで掲載しますので早く読めるのはpixivのみですよ♪♪

被害者はリリカルなのはシリーズよりティアナ・ランスターさんです♪♪(ティア、ごめんね♪♪)

皆さんに読んでいただけると嬉しいですの♪♪

URLはhttp://m.pixiv.net/novel/show.php?id=3232410&&guid=ON&PHPSESSID=0e7c7542fc069e8a0cbf75f48a56c76bとなっております♪♪

よろしくお願いしますね♪♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひらひらWorks VOL-4 DL販売開始のお知らせ♪♪


皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回は10/14に大阪で開催された『なにわんGP2013』にて出した新刊『ひらひらWorks VOL-4』のDL販売開始のお知らせになります♪♪

掲載小説のサンプルは下の記事にありますので参考までにどうぞ♪♪

直リンクは以下の通りです♪♪

【ひらひらWorks VOL-4】
>>target=_blank>>border=0 alt="ひらひらWorks VOL-4 DLsite.com直リンク">

ご購入していただけると嬉しいです♪♪
それでは、また♪♪

ひらひらでした♪♪

p.s次回は元祖・氷室舞那のボクシング小説かキャラ対談新作になると思います♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なにわんGP2013レポート

皆さん、どうもです♪♪
ひらひらですよ♪♪

さて、なにわんGP2013に参加された皆様、本当にお疲れさまでした♪♪
また、来年も開催されると嬉しいなぁ♪♪

さて、レポート開始♪♪

【10/14 11:00】

サークル入場開始♪♪
会場に入った時、思わず横にあった特撮ヒーローの玩具に釘付けに♪♪
会場に入ってから本部でサークル費の支払い♪♪
そのあと、自分のスペースへ♪♪

スペースについてからサークル設営を開始♪♪
サークル設営が終わると準備の終わってそうなサークルさんに新刊を進呈♪♪
どんなイベントでもこの瞬間が緊張します♪♪

【10/14 12:00】

開場♪♪
やっぱり、皆さんリンドリ関連のスペースへ♪♪
リンドリはすごいなぁ♪♪
そのあと、当サークルに足を運んでくださり、既刊や新刊を購入してくださった方が結構いたのでめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪

【10/14 13:40くらい】

会場も落ち着いてきたのでチャパロットさんやゆうさんと雑談してました♪♪
そんな中、チャパロットさんが持ってきた、ボクサースタイルのカナコ・ワタナベ奥様を携帯にて激写♪♪
micro SDに保存しております♪♪
チャパロットさん、ごちそうさまでした♪♪

余談になりますがスタドラを見直して、カナコ奥様のボクサー時代の小説を書きたいなぁと思ったり♪♪
また、なのフェイのボクシングの話で盛り上がり、わたしもまたなのフェイの15歳バージョンの試合を書こうと決心しました♪♪

【10/14 14:00くらい】

リンドリスタッフのニコ生開始♪♪
携帯にて再生したもののガヤがすごくて内容が聞こえず・・・
それだけ盛り上がってたってことで満足♪♪

【10/14 15:15】

アフターイベント開始♪♪
さぁ、じゃんけんタイムだ♪♪
結果は勝負に出たすべての景品をゲットならず・・・
まぁ、運の勝負ですしね♪♪
また、次回にリベンジだ♪♪(あればになりますけど♪♪)

【10/14 16:40くらい】

アフターイベント終了♪♪
これにてなにわんGP2013終了♪♪
皆さん、ありがとうございました♪♪

そのあと、付近のびっくりドンキーで食事がてらいろいろお話♪♪
それぞれの嗜好や創作へのこだわりなどを聞けて、すごく楽しかったです♪♪

その後、わたしは食事にいった一同と別れて帰路へ♪♪

【10/14 23:00】

無事に帰還♪♪
さて、早速なのフェイ15歳バージョンのボクシング小説を書かないと♪♪
あとは、今回の新刊や新刊と既刊のセットを通販する準備をしないと♪♪

簡単ですがわたしのレポートはこんな感じです♪♪

最後に今年もなにわんGP2013を主催してくださったTOMさん、本当に本当にありがとうございました♪♪
来年も楽しみにしてます♪♪

それでは♪♪

ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひらひらの仕掛け屋敷の小説のキャラクターについて

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回はひらひらの仕掛け屋敷のキャラクターについてです♪♪
当ブログのキャラクターはフリーになっております♪♪
二次創作などはご自由ですがそのことでのトラブルにはわたしは関与しませんので・・・
あしからず♪♪

ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なにわんGP2013

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今年も開催される『なにわんGP2013』に参加します♪♪

今回は新刊一冊と既刊のひらひらWorks Full Completeを持参しての参加になります♪♪

新刊の小説のサンプルは下の記事やPixivにも掲載しておりますのでよければ見てくださいね♪♪

新刊のお値段は一部300円、既刊は去年同様なにわんGP特別価格の500円になります♪♪
新刊は50部を目処に前後すると思います♪♪
既刊は30部持参します♪♪(同人誌4冊分とタイプR555さんの漫画のデータが入ってますのでお得ですよ♪♪ ちなみに、DL販売してる分にはタイプR555さんの漫画は入ってませんのでタイプR555さんのファンの方はぜひご購入を検討いただければと♪♪)

それでは、皆さん♪♪
当日になにわんのリングでお会いしましょう♪♪

僕と握手♪♪

ひらひらでした♪♪


追記 10/13

新刊はコピー誌、既刊はCD-Rに収録した同人誌データ集になります♪♪
また、今回は新刊も既刊の同人誌のサンプル冊子も用意していますのでよければ当サークルに気軽に寄っていただければ嬉しいです♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第9回アンケートファイト、アンケート終了♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

さて、今回は第9回アンケートファイトのアンケート終了のお知らせです♪♪
今回は有効票が1票でしたが有効票があったので選ばれた項目が第9回アンケートファイト小説になります♪♪

選ばれたのは4.スバル・ナカジマ(魔法少女リリカルなのはStrikerS,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION etc)VS孫策伯符(一騎当千)対戦形式:何でもありの喧嘩です♪♪


皆さん、協力ありがとうございました♪♪
ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第9回アンケートファイト、アンケート延期♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

さて、2週間続けてきた第9回アンケートファイトのアンケートですが有効票がないため、もう2週間延期します♪♪
アンケート最終期限を9/8に設定します♪♪
この期間に有効票(コメントまたは拍手への項目番号への投票)がない場合はわたしの独断で決めさせていただきます♪♪

それでは、アンケートに協力お願いします♪♪

ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新しました♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

さて、今回は『Hara☆Pa4!』の後から企画していた小説を掲載しました♪♪
そう、こちらからリンクさせていただいている『purgatory』管理人のシャーさんから許可をいただき、うちの看板娘の一人であり、トップファイターの中野洋子とシャーさんの同人誌第一弾に登場した望月星華さんとの試合を描いたものになります♪♪

実はあの時、シャーさんと初めて会場でお会いして、軽く雑談したあと、ふと「洋子と星華さんを闘わせていいですか」って聞いたら快く(そう思っておこう)許可していただいたので、仕事などの合間にこそこそ書いていき、やっと今日掲載できました♪♪

正直な話、どちらが勝つのがいいのか悩んだのと洋子でも完全な勝利をもぎ取れない相手がいるのを描きたかったのでダブルKOという決着になりました♪♪

今度はうちの看板娘の一人、梨杏と星華さんを試合させたいなぁと思ってます♪♪
まぁ、その前にいろいろ計画してますのでちょっと先になると思いますが・・・

それでは、またですよ♪♪
ひらひらでした♪♪

p.s 第9回アンケートファイトのアンケートに拍手してくださった方、本当にありがとうございます♪♪
欲を言えば、どの対戦がいいか選んで拍手していただければなおさら嬉しかったです♪♪

まだ、アンケートされていない方はどしどし回答してください♪♪
お待ちしてます♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第9回アンケートファイト、アンケート開始

皆さん、お久しぶりです♪♪
ひらひらです♪♪

今回はとあるイベント(まだ参加表明はしてません)用の小説としてのアンケートファイト小説で書いてほしい項目を選んでいただきます♪♪
アンケートは今日から10日間の8/24の23:59までにします♪♪

早速、アンケート項目を表示しますね♪♪

第9回アンケートファイト項目

1.ララ・サタリン・デビルーク(To Loveる)VS金色の闇(To Loveる)
対戦方法:総合格闘技

2.彩坂梨杏VS神宮寺まどか
対戦方法:レズボクシング

3.佐天涙子(とある科学の超電子砲)VS御坂美琴(とある魔術の禁書目録)対戦方法:キックボクシング

4.スバル・ナカジマ(魔法少女リリカルなのはStrikerS,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION etc)VS孫策伯符(一騎当千)対戦形式:何でもありの喧嘩

5.葛城(閃乱カグラ)VS斑鳩(閃乱カグラ)
対戦方法:徒手空拳

以上になります♪♪
アンケートにご協力お願いします♪♪

ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひらひらWorks Full Complete、DL販売開始♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回は『ひらひらWorks Full Complete』のDL販売についてです♪♪
これは今までわたしが出した同人誌のデータをまとめたものになります♪♪

価格は630円になります♪♪

直リンクは以下の通りになります♪♪
target=_blank>border=0 alt="ひらひらWorks Full Complete DLsite.com直リンク">

それでは、皆さんが購入していただけることを期待しています♪♪
ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク変更と追加♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪ 

今回はリンクの変更と追加をしましたよ♪♪
リンクの変更は日ごろからお世話になってる、ぴーこさんのサイト『うらぷとめりあ』さん♪
リンクの追加はtwitterでお世話になってる、シャーさんのサイト『purgatory』さん♪♪

このブログは相互リンクを受け付けてますのでコメントをいただければ相談に乗りますよ♪♪

それでは、また♪♪
ひらひらでした♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに更新しました♪♪

みなさん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回はガールズインパクト奮闘記 Page1「対決! 女装少年VS女の子」 記入者:藤崎祥治を更新しましたよ♪♪

この小説は一度アップしていたガールズインパクト奮戦記をリメイクしたものです♪♪
ぜひ、感想をいただけたら嬉しいです♪♪

これからもガールズインパクト奮闘記は書いていきたいと思います♪♪

それでは、また♪♪
ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです♪♪

皆さん、お久しぶりです♪♪
ひらひらです♪♪

さて、今回は一つお知らせがあります♪♪
前から掲載している「ガールズインパクト奮戦記」なんですがキャラのセリフや設定、内容やタイトルを変えて再掲載します♪♪
ですので、今掲載している小説を残しておきたい方は保存するのをおすすめします♪♪

再掲載の予定は1/4くらいです♪♪

それでは、また♪♪

ひらひらでした♪♪


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク追加♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回はわたしが『HARA☆Pa4!』や『なにわんGP2012』でお会いした、そけっとさんのブログとリンクしました♪♪
このブログはレッスルエンジェルスをメインとしたものです♪♪
ぜひ、見てみてくださいね♪♪

ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

リンク追加♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回は先日あったイベント、『なにわんGP2012』で知り合った銭谷竜二さんのブログ、『彼女色のリング(拳火嬢闘~ジャスタウェイは遠すぎて~)』をリンクしました♪♪
こうしたイベントで新たな関係を得られるのはいいことですね♪♪

当ブログはリンクフリーですが一応わたしに一報ください♪♪
ひらひらでした♪♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT