ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

第8回アンケートファイト、アンケート終了♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

さて、この度は第8回アンケートファイトのアンケートにご協力くださいましてありがとうございました♪♪
おかげで今回執筆するアンケートファイトの小説が決まりましたよ♪♪

では、まずは結果発表から行きましょう♪♪


第8回アンケートファイト、アンケート最終結果発表♪♪

1位:6.双葉理保(ラブ☆アッパー)VS橘夏美(ラブ☆アッパー)
対戦形式:ボクシング

6票


2位:4.高町なのは(魔法少女リリカルなのはVivid,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION)VS高町ヴィヴィオ(魔法少女リリカルなのはVivid,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION)
対戦形式:総合格闘技

5票


3位:5.リオ・ロリンズ・タチバナ(Rio RainbowGate!)VSリナ・ゴルトシュミット・タチバナ(Rio RainbowGate!)
対戦形式:ボクシング

4票

これ以外の投票結果は発表しません。
ご了承ください。


ですので、ひらひらWorks VOL-3に掲載するのは双葉理保(ラブ☆アッパー)VS橘夏美(ラブ☆アッパー) 対戦形式:ボクシングとなります♪♪

ブログ掲載になるのは高町なのは(魔法少女リリカルなのはVivid,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION)VS高町ヴィヴィオ(魔法少女リリカルなのはVivid,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION) 対戦形式:総合格闘技になります♪♪

というわけで皆さん、アンケートへのご協力、本当にありがとうございました♪♪

ひらひらでした♪♪


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第8回アンケートファイト、アンケート最終日です♪♪

皆さん、どうもです♪♪
ひらひらですよ♪♪

さて、7月29日から行ってきた第8回アンケートファイトのアンケートもいよいよ最終日ですね♪♪
第8回アンケートファイトの期限は明日の22時までなのでまだ投票してない方や投票したけどもっとしたいという方、お急ぎください♪♪

アンケートはコメントや拍手コメント、わたしのメルアド(同人誌関連の記事にリンクが張ってあります)

ひらひらでした♪♪

p.s 第8回アンケートファイトのアンケートが終わったらひらひらWorks VOL-3に掲載しようと思っている小説の簡単な紹介もしますよ♪♪


第8回アンケートファイト第3次アンケート途中結果

6.双葉理保(ラブ☆アッパー)VS橘夏美(ラブ☆アッパー)
対戦形式:ボクシング

6票

4.高町なのは(魔法少女リリカルなのはVivid,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION)VS高町ヴィヴィオ(魔法少女リリカルなのはVivid,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION)
対戦形式:総合格闘技

4票

5.リオ・ロリンズ・タチバナ(Rio RainbowGate!)VSリナ・ゴルトシュミット・タチバナ(Rio RainbowGate!)
対戦形式:ボクシング

4票


捕捉

今回の第8回アンケートファイトのアンケートは投票数が1位のものはわたしの同人誌3冊目『ひらひらWorks VOL-3』に掲載され、2位のものはブログに掲載されます♪♪
もし、2位の投票数が同じだった場合はわたしの判断で同人誌掲載分とブログ掲載分に分けます♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第8回アンケートファイト アンケート第2回中間発表

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらですよ♪♪

さて、第8回アンケートファイトのアンケートの投票結果は今日現在までの結果は以下の通りです♪♪
前にも書きましたがこのまま4・5・6が同票数の場合は最終日から3日間だけ延期をしますがこれら以外の項目への投票は無効票扱いになります♪♪
ですので、4・5・6以外の組み合わせが見たい場合は最終日までにどんどん投票してくださいね♪♪

ひらひらでした♪♪

第8回アンケートファイト、アンケート第2回中間発表

4.高町なのは(魔法少女リリカルなのはVivid,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION)VS高町ヴィヴィオ(魔法少女リリカルなのはVivid,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION)
対戦形式:総合格闘技

5.リオ・ロリンズ・タチバナ(Rio RainbowGate!)VSリナ・ゴルトシュミット・タチバナ(Rio RainbowGate!)
対戦形式:ボクシング

6.双葉理保(ラブ☆アッパー)VS橘夏美(ラブ☆アッパー)
対戦形式:ボクシング

3票

1.中野洋子(スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION) VS 岡野恵(BLOOD OF MOUTH PIECE)
対戦形式:総合格闘技

1票


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第8回アンケートファイト パート6

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

先日、拍手にてアンケートの延長をしたらどうかという意見をいただきました。
第8回アンケートファイトのアンケートは8月23日までを目標としていますが今の投票結果のままならそれから3日間の最新投票期間を作ります♪♪
しかし、その延長は必ずしもするというものではないので投票したい方はお早めに♪♪

ひらひらでした♪♪


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第8回アンケートファイト、途中結果♪

皆さん、どうもです♪♪
ひらひらです♪♪

さて、皆さんに投票いただいている第8回アンケートファイトですが投票結果は以下の通りになりました♪♪
まだまだ投票期間中なのでどんどん投票してくださいね♪♪
一度投票してくださった方も同じ組み合わせに投票しなければ何度でも投票してくださいね♪♪

ひらひらでした♪♪

第8回アンケートファイト、途中結果♪

4.高町なのは(魔法少女リリカルなのはVivid,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION)VS高町ヴィヴィオ(魔法少女リリカルなのはVivid,スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION)
対戦形式:総合格闘技

5.リオ・ロリンズ・タチバナ(Rio RainbowGate!)VSリナ・ゴルトシュミット・タチバナ(Rio RainbowGate!)
対戦形式:ボクシング

2票


1.中野洋子(スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION) VS 岡野恵(BLOOD OF MOUTH PIECE)
対戦形式:総合格闘技

6.双葉理保(ラブ☆アッパー)VS橘夏美(ラブ☆アッパー)
対戦形式:ボクシング

1票


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第8回アンケートファイト、アンケートについてのお願い♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらですよ♪♪

さて、今回も第8回アンケートファイトのアンケートについてお願いがあります♪♪

アンケートの回答は拍手またはコメント、メールにてお願いします♪♪
また、記事に拍手してもらえるのは嬉しいですがアンケートですのでアンケートにちゃんと回答していただけるとありがたいです♪♪

よろしくお願いします♪♪

ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第8回アンケートファイト アンケート続々募集中+ひらひらWorks VOL-1&ひらひらWorks VOL-2データ配布版特別価格販売♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪


第8回アンケートファイトのアンケートにご回答いただいた方、ありがとうございます♪♪
第8回アンケートファイト・アンケートはまだまだやってますのでどんどんアンケートしてください♪♪ アンケートは希望する組み合わせの番号2つを書いて拍手またはコメント、メールで回答してください♪♪
また、簡単なコメントや希望するシチュエーションも書いてもらえると嬉しいです♪♪
こちらが書きたいと思ったシチュエーションは採用させてもらうかもです♪♪


話は変わりますがひらひらWorks VOL-1&ひらひらWorks VOL-2データ配布版を特別価格販売しようと思います♪♪

詳しく知りたい方はひらひらのメルアド(ブログ内の記事にリンクがありますのでそちらを参照してください♪♪)まで連絡ください♪♪

ひらひらでした♪♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
