ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

男の娘総合格闘技小説の主人公設定2(変更する場合あり♪♪)

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回は執筆開始した男の娘総合格闘技小説のもう一人の設定のご紹介です♪♪

この小説は基本的にガールズインパクト奮闘記の世界観をベースにしています♪♪
実際には完成しないとどうともいえませんがよろしくお願いします♪♪

ひらひらでした♪♪



男の娘総合格闘技小説の主人公設定2

石田誠(いしだ まこと) 身長160cm 体重47Kg 青髪のロングヘアー。
ガールズインパクトオーナーの石田 沙月の弟であり、空手をベースとした総合格闘術を駆使して闘うクールファイター。

姉の教育(?)により、自分は男ではなく女だと思い、育ってきた。
そして、成長するにつれ、自分の男である身体にストレスが募る中、男であることを周囲が無理やり自覚させようとしたため、姉以外の人間とはまともに口を聞かないようになった。
そんなある日、ある青年と出会い、青年から告白される。
しかし、その時は断ったもののしつこく告白し続ける青年の想いに晶はその青年と付き合うことになる。
それから、なんとか社会復帰しようとするがなかなかうまくいかないでいたある時、姉からガールズインパクトのリングで自分と同じような子と試合してみないかという誘いを受け、リングに上がる。
そして、遥と出会い、拳を交えることとなる。


12/8

匿名コメントにて主人公2の名前がタイプR555さんの描いたキャラの名前と同じというコメントがあったため、確認したところ、本当にそうでした・・・
変更すると同時にタイプR555さんに謝罪したいと考えています。

石田晶から石田誠にネームチェンジしました♪♪
もうこれ以上、登場人物の名前を変える気はありません!

日記 | コメント:2 | トラックバック:2 |

更新しました♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回は第1回月娘トーナメント 第1回戦 第5試合 ジェシカ・レッドストーンVSマレーネ・ハルトマンを更新しましたよ♪♪
いつものようですがお楽しみいただければ幸いです♪♪

また、計画性のないわたしみたいな記事は近々削除しますのでご了承ください♪♪

ひらひらでした♪♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

男の娘総合格闘技小説の主人公設定(変更する場合あり♪♪)

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回は現在執筆開始したばかりの男の娘総合格闘技小説の主人公設定を書きます♪♪
これは仮のものなので変更する場合がありますのでご了承ください♪♪


男の娘総合格闘技小説 主人公設定 暮沢 遥(くれさわ はるか) 身長159cm 体重48kg 黒髪のショートヘアー。
もともと、男らしくない容姿や声にコンプレックスがあり、男らしくなりたいという願望があった。
しかし、ある日、女子格闘団体、ガールズインパクトの興業で柊 早苗の試合を見て、彼女のように強くなりたいと考えて、ガールズインパクトの門戸を叩いた。
始めはガールズインパクト選手たちとの交流に戸惑ったりもしていたが格闘技を習ううちに少しずつ自信をつけていく。

ある日、ガールズインパクト選手の一人、彩坂梨杏から「遥くんって男の娘みたいだよね」という何気ない言葉に遥は男の娘というものを知った。
そして、徐々に男の娘として目覚めていく。


日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |

お知らせですよ♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらですよ♪

さて、本日よりひらひらWorks VOL-2のデータ販売が可能になりました♪♪
というのも、わたしの自宅のスキャナがようやく直り、タイプR555さんの漫画『ファントムは本物だ』がパソコン内に取り込めたからです♪♪

住所を晒すのはちょっとと思い、購入を迷っていた方、一度買ったけどデータ版も欲しいという方などにも対応できます♪♪

ですので、他の同人誌関連の記事にリンクさせているメルアドから購入希望の方はメールくださいね♪♪

ひらひらでした♪♪


日記 | コメント:0 | トラックバック:2 |

オトコの娘同士の総合格闘技の小説ってありですか?

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

Twitterでも呟きましたが今、オトコの娘同士の総合格闘技小説を書きたいと考えています♪
作品の発表の方法は決めてませんが作品にするつもりではいます♪♪

そこで、読者の皆さんとしてオトコの娘同士の総合格闘技ってありですか?
また、オトコの娘の方の意見も聞きたいと思っていますので偶然このブログを見つけられた方、いつも見てるよっていう方、ご意見いただけると嬉しいです♪♪

ひらひらでした♪♪

p.s オトコの娘の方でこのブログを見ている方、実際にチャットやメールでお話しませんか?

ひらひらのメルアド:heroscomeback1103@yahoo.co.jp

日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME |
