ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

ガールズインパクト奮闘記 Page1「対決! 女装少年VS女の子」 記入者:藤崎祥治

ガールズインパクト奮闘記 Page1「対決! 女装少年VS女の子」
記入者:藤崎祥治

関東のとある場所にある団体、ガールズインパクト。
僕はそこでスパーリングパートナーと雑用係を兼任している。
また、僕は女装して、団体の選手として試合をしている。
何故、男である僕が女装して女子格闘技団体の興業に参加しているのかというとそれには訳がある。

それについて、今回の日誌に記しておきたいと思う。

普段、僕と梨杏はスパーリングと称してわりと本気で殴り合っている。
数ヵ月前のあの日も僕と梨杏はスパーリングをやっていた。

「はぁ・・・ はぁ・・・ やっぱり、祥治くんはすごいね・・・」
「はぁ・・・ はぁ・・・ 梨杏こそすごいよ・・・」

僕たちはスパーリングを終えたあと、リングに座ったままクールダウンをかねて話していた。
ちなみに、僕はこの時間が好きだ。

「ねぇ、祥治くん?」
「何?」

梨杏が何か固い表情で呼びかけてきた。

「加奈さんに掛け合って試合組んでもらおうよ」
「けど、僕は女の子じゃないんだよ?」

僕は梨杏の提案に当たり前の正論で反論していく。
ガールズインパクトは女子格闘家の団体のため、女子しか試合ができない。
だから、梨杏の申し出は通らないだろう。
けど、梨杏は秘策でもあるのか、笑みを崩さない。

「それで、具体的なプランはあるの?」
「うん、あるよ! それもとびっきりのやつ!!」

いやいや、その笑顔と鼻息が僕の不安を煽ってくるんだけど・・・
いったい、何考えてるの??

そんな僕の不安をよそに梨杏は団体のトータルマネージャーであり、興業のマッチメイクなんかもやってる大滝加奈さんのいる事務所へ向かっていった。
仕方ないので、僕はサンドバックを叩きながら梨杏の帰りを待った。

しばらくして、戻ってきた梨杏の顔は異様なまでに輝いていた。
何か、嫌な予感しかしないな・・・

梨杏は試合を組んでもらった日から多くは語らず、ただ僕にはある程度練習しておくように言ってきただけだった。

とりあえず、いつまでも不安がってもしかたないので試合の日まではガールズインパクトの選手の皆さんとスパーリングとかをしつつ、その日がくるのを待った。

そして、試合前日、僕は梨杏に呼ばれたので選手控え室に向かった。
選手控え室は明かりが点いておらず、真っ暗だった。

「えっと・・・ 梨杏・・・? どこにいるの・・・?」
「ここだよ」


梨杏の言葉とともに明かりが灯った。
そして、目の前にあるものに目を奪われた。
そう、僕の目の前には利杏のコスチュームの一つ、白色に黒の縁取りされたスポーツブラとトランクスがあった。

「梨杏さん・・・?」
「どうしたの、祥治くん??」

僕の表情を見て、梨杏は小首を傾げた。
けど、小首を傾げたいのは僕のほうなんだけど・・・
だって、呼ばれて入った部屋に恋人のスペアのコスチュームがあって、その横にセミロングくらいのウィッグが置いてあったらどう思うかは言わなくても分かるだろう。

「じゃ、僕はこれで・・・」

そう言って控え室を出ようとした僕をいつの間にか控え室に入ってきていた利杏の先輩、中野洋子さんと氷室舞那さんが塞いでいた。
しかも、洋子さんにいたってはものすごい笑顔だ。

「あのぉ・・・」
「まぁまぁ。そんな逃げんでええやん」
「いやいや、これはおかしいでしょ? それって僕が着けるんですよね??」

僕の問いかけに梨杏と洋子さんは笑顔のまま頷いた。

「舞那さん、二人を止めてもらえませんか?」

僕の頼みに舞那さんは静かに苦笑するしかなかった。
そうですよね・・・ あの二人、とくに梨杏があの興奮してますっていう表情になったら止められませんよね・・・
分かってますよ・・・

「つまり、僕が梨杏のスペアコスチュームを着けて試合しろってこと?」
「うん!!」

梨杏・・・
そんな嬉しそうに言わないでほしいんだけど・・・

「っていうか、梨杏はいいの?」
「何が?」
「いや、僕が着けるんだよ、そのコスチューム」

梨杏は僕が言わんとしたことを理解したのか、頬を赤く染めた。
でも、緩みきった表情と口から漏れてる妄想が僕に心配する必要がないと告げてくる。

「分かったよ。まっ、それくらいしないと本当の意味で梨杏と試合できないしね」
「じゃあ、いいの?」

梨杏の言葉に僕が頷くと梨杏は嬉しそうに笑った。
その笑顔が見れるだけで無茶な要望に応えた甲斐があったよ。

「じゃ、また明日・・・ 全力で殴り合えるいい試合にしようね」
「うん・・・ でも、負けない・・・ 祥治くんを殴り飛ばすから!」
「いいよ! 僕もそのつもりだから!!」

僕と梨杏はしばらく見つめあった。
それから、僕は控え室を後にした。

試合当日、僕と梨杏は別々の控え室になった。
まぁ、いくら恋人同士の試合とはいえ、男女を一緒の部屋には置けないよね。

「何、考えてんのよ、あんたは?」
「いや、何って?」
「だから、女装してまで梨杏先輩と試合しようなんて」

僕のセコンドに就いてくれてる、梨杏の後輩の柊瑞枝、瑞枝が僕を呆れた眼で見てる・・・
まぁ、普通は考えないよね、女装して試合なんて・・・

「まぁまぁ、瑞枝ちゃん。祥治先輩にも考えがあるんですよ」
「そうよね・・・ けど、あたしは女装した祥治君を味見したいわぁ・・・」

瑞枝を宥めてるのは野村真依ちゃんで危ないことを口走ってるのが野々宮芽衣さん。
二人ともガールズインパクト所属の選手だ。

「まぁ、とくに深い考えがあるわけじゃないけどさ。梨杏と心ゆくまで殴り合うには女装くらいしないとダメかなって」
「結局、その場のノリじゃない」

呆れた表情のままの瑞枝ちゃんだけどテキパキと準備を進めてくれる。
おかげで、安心して試合に集中できそう。

「まっ、頑張んなさいよね」

瑞枝はそう言うと僕の口にマウスピースを入れてくわえさせようとしてくれる。
くわえさせてもらったマウスピースの位置を自分で直しているとスタッフが試合の時間になったので呼びに来てくれた。
スタッフに呼ばれた僕はそれまで座っていた椅子から立ち上がり、軽くシャドーをこなして暖気してからセコンドの瑞枝ちゃんたちを連れて、試合会場の控え室を後にした。

リングへ向かう途中も軽く身体を動かして緊張を和らげようとしていく。
そして、梨杏との試合にモチベーションを上げていく。

「さぁ、梨杏・・・ 存分に殴り合おう!」

僕はリングに続く花道を歩きながら闘志を高めていく。

僕がリングに上がると観客から歓声が起きる。
中には『結婚してくれー!』なんて叫びも聞こえる。
一応、彼女いるんだけどなぁ・・・
ちなみに、興業のパンフレットには僕が男で女装して試合に臨んでいることも記されている。
つまり、観客のみんなは僕が男だって知りながら思い思いの歓声を送っている。
そして、赤コーナーで待っていると青コーナー側の花道から梨杏がセコンドの人たちを連れてリングに向かってくる。
その表情は試合の時の対戦相手を射抜く鋭さを含んだ笑顔だ。

「安心したよ、梨杏。それでこそ、僕の大好きな人で最高のライバルだ!」

梨杏がリングに上がってくるのを見ながらさらに闘志を昂らせていく。

レフェリーである飯田美帆さんにリング中央に呼ばれた僕と梨杏はゆっくりと歩み寄っていく。
そして、間近で対峙するとお互いに闘志を込めた眼で睨み合っていく。

「負けないよ、祥治くん!」
「こっちこそ! 腫れた梨杏の顔も嫌いじゃないしね!!」

僕の言葉に梨杏は少し微笑むとまた強い視線を突きつけてくる。
僕も梨杏に鋭い視線を返していく。
そうして睨み合っていると注意を終えた美帆さんが僕らに自分のコーナーに戻るように指示してきたのでそれに従い、自分のコーナーへ戻った。

「あんたねぇ・・・ 梨杏先輩と見つめあってんじゃないわよ!」
「何で? だって、対戦相手と睨み合うのってよくあることだよね??」

僕が瑞枝ちゃんの言葉に反論すると何故か瑞枝ちゃんがぶつぶつ言いながら黙ってしまった。
真依ちゃんと芽衣さんはそんな瑞枝ちゃんには構うことなく、僕の肩を揉んだりマウスピースを咥えさせたりしてくれてる。
こんなにしてもらって、無様に負けるのは悔しい。
だから、負けるにしても梨杏の顔を原形が分からなくなるくらいにボコボコにしてやるぞ。

試合開始のゴングが鳴り、僕も梨杏も勢いよく相手に近づいていく。
そして、ジャブで相手を牽制すると打ち合いへ持ち込むタイミングを計っていく。

「んんっ・・・ 祥治くん、遠慮しなくていいよ・・・」
「あぐぅ・・・ そうだね・・・ だったら、おもいっきりやろうか!?」

僕がそう言うと梨杏も納得したのか、さらに距離を詰めてくる。
それを見て、僕も距離を詰めていく。
お互いに距離を詰めると相手の顔に左右のストレートを叩き込んでいく。
梨杏の顔に僕のグローブがめり込むと梨杏の口から唾液が飛び散る。
けど、僕の口からも唾液が飛び散る。

「がはぁ・・・」
「んぶぇ・・・」

お互い、至近距離で殴りあってるから相手の顔に自分が吐き出した唾液がかかる。
けど、そんなこと気にしてられない。
僕は梨杏に勝つ。

「はぁ・・・ はぁ・・・ 負けない!!」
「はぁ・・・ はぁ・・・ 僕だって!!」

お互いの闘志を相手にぶつけると形振り構わず、左右のグローブを相手に叩きつけていく。
梨杏の右フックが顔にめり込むと僕の左アッパーが梨杏の脇腹に打ち込まれる。
お互いの一撃にさらに口から唾液を噴き出してしまう。
しかし、それでも相手に拳を叩き込むことを止めない。

「ストップ! ストップ!! ゴングよ、コーナーに戻って!!」

僕たちがしばらく殴りあっていた間に1ラウンドが終わってたのか、美帆さんが殴りあってる僕たちの間に割って入る形で止めてきた。

1ラウンドが終わって、自分のコーナーに戻った僕をスツールとかを用意して、瑞枝ちゃんが待ってくれていた。

「ほ、ほら! 早くマウスピース出しなさいよ!」

瑞枝ちゃんはそう言うと両手を器のようにして僕の口の近くに持ってきてくれた。
僕は少し遠慮しながら瑞枝ちゃんの手に唾液で濡れたマウスピースを吐き出した。

「えっと、瑞枝ちゃん・・・」
「ふぇ? あに??」
「いや、水飲みたいんだけど・・・」

僕がそう言うと瑞枝ちゃんは芽衣さんから慌てて水の入ったボトルとバケツをもらって、ボトルを僕に渡してきた。

「ほら!」
「ありがと」

僕がお礼を言うと瑞枝ちゃんは照れたみたいに少し僕から視線を外した。
僕、何かおかしなこと言ったかな?

「気にしなくていいわ、祥治君。ところで、次のラウンドも真っ正面から梨杏と打ち合うつもり?」
「一応、そのつもりですけど、それだけじゃなくてカウンターとかも狙ってみようかと・・・」

リングの外側にいる芽衣さんから次のラウンドの行動方針を聞かれたので思ったまま話すと芽衣さんは笑顔を見せてくれた。
こうやって僕の精神的負担を軽減しようとしてくれるみんなの気づかいは正直ものすごく嬉しい。

「あの! 祥治さん!」
「何だい、真依ちゃん?」
真依ちゃんが外側から少し大きな声で呼びかけてきた。

「次のラウンドから梨杏先輩はきっと本領を発揮してきますよ」
「だろうね・・・ まぁ、打ち合いながら僕のやり方で梨杏を倒してくるさ」

僕がそう言うと真依ちゃんは納得してくれたのか、何も言ってこなかった。
瑞枝ちゃんは僕の身体に浮き上がった汗を拭き取ってくれる。
ガールズインパクト奮闘記 Page1「対決! 女装少年VS女の子」 記入者:藤崎祥治…の続きを読む
ガールズインパクト奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |