ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

宣伝なのん♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回はpixivにて『とある執務官の被虐』という腹パンチ小説を投稿しました♪♪
本編はブログにも掲載しますが年明けてから少し経ったタイミングで掲載しますので早く読めるのはpixivのみですよ♪♪

被害者はリリカルなのはシリーズよりティアナ・ランスターさんです♪♪(ティア、ごめんね♪♪)

皆さんに読んでいただけると嬉しいですの♪♪

URLはhttp://m.pixiv.net/novel/show.php?id=3232410&&guid=ON&PHPSESSID=0e7c7542fc069e8a0cbf75f48a56c76bとなっております♪♪

よろしくお願いしますね♪♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
