ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

はじめまして

このブログでは、わたしひらひらが見たアニメや特撮、漫画の感想を語ったり、小説を書いたりしますよ♪♪
これからよろしくお願いしますね♪♪
コメントもじゃんじゃんお待ちしています♪♪

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<対談 中野洋子とひらひら | HOME |

この記事のコメント

ミヤビ「さて……彩のイラストの下書きは大体終わったし。ちょっと一息入れるか」

彩「ミヤちゃん、ミヤちゃーーーん!!!」

ミヤビ「何だよ彩、親知らずが痛いんだからデカイ声出すな」

彩「そんな事より大ニュースだよ!ひらひらさんがブログ開設したんだって!!」

ミヤビ「えっ!?マジ!!」
彩「ホントだよ、ほらほら、ココ見て」

ミヤビ「あ………ホントだ。すげぇ、ひらひらさんも頑張るなぁ」

彩「しかもミヤちゃんのサイトより明るくて凄い雰囲気が良いよ~。いいなーボクもこういう所に住みたいな~」

ミヤビ「………悪かったな陰気臭い上に居心地の悪いサイトで」

彩「うぅ~ボクそんな事言ってないじゃん」

ミヤビ「俺にはそう聞こえたんだよ。このスカジャン小娘が」


と、いう訳でひらひらさん改めましてこんばんは。

ブログ開設おめでとうございます。そして更新お疲れ様でした。

ブログ開設に伴いますます創作に熱が入っていきますね。応援しています。

長くなりましたが今日はこの辺で失礼させて頂きます。それでは
彩「ひらひらさん、ブログ開設おめでとうございまーす!!ボクも精一杯応援していますので頑張って下さーい!!(o≧▽≦)o」

2008-05-17 Sat 23:03 | URL | ミヤビ&彩 #NLg23Quo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |