ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

第2回アンケートファイト アンケート開始♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

第2回アンケートファイトのアンケートを開始したいと思います♪♪

項目は以下の通りですよ♪♪

1.日ノ本零子(ランブルローズ)VS白鳥絵理子(ラブ・アッパー)
対戦形式:ボクシング

2.美嶋 紅音VS近藤 水琴(けんぷファー)
対戦形式:素手での喧嘩

3.中野洋子(スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION)VSギンガ・ナカジマ(リリカルなのはStrikerS)
対戦形式:総合格闘技


ただし、3に関してはスーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-9においての対戦とは別の設定とします♪♪

投票期間は11/26~12/3まで

皆さんの投票、お待ちしてますね♪♪
ひらひらでした♪♪

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第2回アンケートファイト 結果発表♪♪ | HOME | スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-14 逆襲 改造コブラサイクロプス!!>>

この記事のコメント

3でお願いします。
予想としてはスバルは近接主体。
はげしい接戦が予想されますね。打撃だけではない
試合をお願いします。
2009-11-30 Mon 13:46 | URL | 芥 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
