ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第2回キャラ対談 彩坂梨杏・神宮寺まどか・笹森さつき・氷室かえで

第2回キャラ対談 彩坂梨杏・神宮寺まどか・笹森さつき・氷室かえで

梨杏「皆さん、どうも。 今回のゲスト兼司会の彩坂梨杏です。 よろしくお願いします」
まどか「ゲストの神宮寺まどかよ。 よろしく」
さつき「おなずく、ゲストの笹森さつきっす。 よろしくっすよ」
かえで「あたしもゲストだよ♪♪」

(かえでの言葉に梨杏が慌てる)

梨杏「ゲストの氷室かえでさんです! さて、今回は何について話しましょうか?」
まどか「あんた、テーマも決めずに座談会やろうって考えてたの?」
さつき「そうじゃないみたいっすよ。 梨杏っち、ひらひらさんから今回は梨杏っちに一任するからって逃げちゃったっすよ」
まどか「何やってんのよ、ひらひらの奴・・・ いくら、忙しいからって調子に乗りすぎじゃない・・・」
かえで「まぁまぁ。 そう言わないであげようよ、まどかたん」
まどか「『たん』って言うな、『たん』って!!」

(まどかさん、『たん』付けにはだいぶご立腹みたいです・・・ ちょっと睨まれたし・・・)

梨杏「とりあえず、いろいろ話していこうよ」
かえで「そうだね。 とりあえず、まずはスーパーヒーロー作戦 NEW MISSIONについてだね」
まどか「これからのスーパーヒーロー作戦 NEW MISSIONはどうなってくの?」

(まどかさん、そこらへんのことがめちゃくちゃ気になる様子)

洋子「とりあえず、零次くんの過去を少しずつ明かしながらアダムとの戦いに決着がつくって感じやんな?」

(洋子、ひらひらを見ると自分の発言に間違いがないか確認する)

さつき「間違えてないみたいっすね。 そこに、ぼくや梨杏っちやまどかっちのことなんかも入るんっすよね?」
かえで「らしいね~ ひらひらとしてはどう考えてるの??」

(ひらひら、かえでの言葉にブース内に入る)

ひらひら「僕としては、零次達の戦いが非日常においてのスパイスなら梨杏達の闘いは日常においてのスパイスなんですよ」
さつき「ひらひらさん、それはどういう意味なんっすか?」
ひらひら「スーパーヒーロー作戦の小説はネット上にはいっぱいあるけど普通に書いてたらまさに二番煎じになると思ったんで、そこへ女の子達の闘いや日常を描くことでプラス要素を描けたらいいかなぁと思いまして」

(ひらひらの言葉に一同が頷く)

まどか「つまり、あんたの数少ない文才じゃあただヒーロー達の活躍を描いても浮わついたものになるってわけね?」
梨杏「まどか、それは言い過ぎだよ・・・ ひらひらさん、泣きそうな顔してるし・・・」

(梨杏の言葉にまどかはひらひらを見る)

まどか「そんなの知らないわよ。 それに、下手に慰めるよりはいいでしょ」
かえで「確かにそれもあるよね♪ それで、第2クールはどうなっていくの?」
ひらひら「第2クールはイヴとアダムの決着をつけることが最も重要なのでそこを中心に考えてる最長です・・・ あっ、でも・・・」
まどか「でも、何よ?」
ひらひら「第2クールでさつきちゃんとまどかが闘うことになってたり、梨杏ちゃんの最大のライバルが登場したりしますよ!」
まどか「最大のライバルってどういうことよ!? ライバルはあたしでしょ!!?」

(まどか、ひらひらの発言に大変言いたいことがある模様)

ひらひら「はわわわわ・・・ ライバルは多い方が盛り上がるでしょ・・・」
まどか「あんたねぇ・・・ よっぽど、あたしと梨杏に試合をさせたくないわけね・・・」
かえで「まどかちゃん・・・ 目が怖いよ・・・ 目が・・・」

(かえで、まどかの殺気の込もった目に少しびびっている)

さつき「そういえば、第2クールではかえでさん達も登場するんっすよね?」
かえで「そうだよ。 あたし達は結構重要なポジションにいるんだ」
まどか「スーパーヒーロー作戦 NEW MISSIONの話はこれくらいにして次の話に移りましょ?」

(かえでの言葉に一同頷いていく)

梨杏「次はアンケートファイトについてですね♪」
まどか「ひらひらの気まぐれで始まった企画だけどおおむね好評みたいじゃない」
ひらひら「アンケートファイトの項目にしたキャラクター達の特色を活かしきれてるか不安なのは相変わらずだけどね」

(ひらひら、少しため息をつく)

かえで「でも、アンケートファイトで選ばれてるのって基本的元ネタありきだよね」
さつき「かえでさん、それ結構ひどいっすよ」
梨杏「話題変えよっか?」

(梨杏の提案で話題を変えることにした)

梨杏「そういえば、最近、『まちつく!』っていうゲームにはまってるんですよね?」
ひらひら「うん。 もともと、別の無料ゲームサイトから入ったんだけどこれがまた癒されてさぁ」
まどか「どうしてなのよ?」
ひらひら「自分の街ができていくのって何か感慨深くならない?」
さつき「分かるような分からないような話っすね」
かえで「まぁ、実際にやってみてくださいねってことだよね?」
ひらひら「そうですね。 ブログの記事に詳細が張ってありますしまた近いうちにリンクを張ろうかと思ってますから見てみてくださいね♪♪」

(閉めに入ったみたいです)

梨杏「じゃあ、他の小説についてはまた別の人に任せるとして、今回はこの辺でお別れの時間が来ました」
ひらひら「座談会への感想も拍手またはコメントで待ってますよ♪♪」
梨杏「それでは」
梨杏・まどか・さつき・かえで・ひらひら『『『『バイバイ~』』』』
スポンサーサイト

キャラ対談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-16 神宮寺まどかVS笹森さつき | HOME | スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-15 魔女イザベルの挑戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
