ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION スバル・ナカジマ (ep4~ep17)

スバル・ナカジマ (ep4~ep17)

普段は湾岸警備隊防災課特別救助隊セカンドチームにてレスキューの仕事に励んでいる。
今回の事件には八神はやての誘いで機動六課のフォワードとして関わっている。

今回の事件を通して出会った零次や梨杏、彩達とはすぐに友達になった。
そして、梨杏と零次には自身の存在を知られてしまうが二人の心優しい対応に心の底から感謝している。

しかし、零次を若干は意識しているため、少し梨杏や彩が羨ましく思う時もある。

戦闘スタイルは以前と同じだが経験を積んだため、かなり強くなっているようだ。
ティアナとのコンビネーションも相変わらず抜群だが、零次(仮面ライダーイヴ)とのコンビネーションも抜群である。

余談だが、梨杏とは大食い同盟を作っている。

キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-19 デュラハンの最期 | HOME | 第4回アンケートファイト 彩坂梨杏VS榊原悠>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
