ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

皆さんに質問ですよ♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

さて、今回の質問というのはわたしは今、同人誌(小説オンリー)を造ろうかと思っています!
そこで、いくつかのカテゴリーの完全新作を作るつもりです!!(おそらく、2~5カテゴリーの作品になると思います♪♪)

ですので、皆さんには同人誌で読みたいカテゴリーとそのカテゴリーで書いてほしい内容をコメントに書いてください!!

期間は本日から1ヶ月間ですよ♪♪

というわけで皆様の協力、心よりお願いします!!!

P.S 同人誌の値段は300~500円で考えています♪♪
ですので、皆さんのご希望金額もコメントで書いていただけるとありがたいです♪♪
もちろん、提示した金額以上をご希望になられる方も大歓迎ですよ♪♪
ひらひらでした♪♪

2010 3/1

今回は同人誌のページ数についてのアンケートも追加しますよ♪♪

わたしとしては1カテゴリー、10~20ページを予定していますので、同人誌なら50~100ページとなるわけですよ♪♪(予定としては5カテゴリーの新作小説を書こうと思っているのですよ♪♪)

皆さんはわたしの同人誌、何ページくらい読みたいですか?
それもアンケートのコメントに書いてくださいね♪♪

ひらひらでした♪♪

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同人誌発行アンケートについて パート2 | HOME | 第5回アンケートファイトについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |