ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

同人誌発行アンケートについて パート2

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらですよ♪♪

アンケートを取りはじめてから3日でアンケートの記載があって、とっても嬉しく思っています♪♪

さて、わたしのもう一つのホームページ、ひらひらの仕掛け屋敷・真にて選択式のアンケートを取っています♪♪

ですので、そちらでアンケートしてもらっても構いませんよ♪♪
ひらひらの仕掛け屋敷・真へのリンクですよ♪♪


それでは、またですよ♪♪
ひらひらでした♪♪


2010 3/3

同人誌発送の価格が決まりましたので書きますね♪♪(わたしの同人誌を買ってくれる人がいるかどうかですけど・・・)

予定している発送方法は郵便局のExPACK500なので500円の送料になりますよ♪♪
同人誌の価格でこちらが示す条件は350円、400円、450円、500円のいずれかです♪♪(わたしとしては450円か500円で販売できると嬉しいんですけどね♪♪)
ちなみに、販売部数は30~50部くらいです♪♪

それでは、またです♪♪
ひらひらでした♪♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同人誌発行について パート3 | HOME | 皆さんに質問ですよ♪♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |