ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

同人誌購入について

皆さま、どうもです♪♪
ひらひらです♪♪

今回は改めて修正した同人誌の注文方法を掲載します♪♪

ひらひらWorks VOL-1 購入方法

皆さん、どうもです♪♪
ひらひらですよ♪♪

さて、以前から言っていたひらひらの同人誌が完成しましたのでホームページでも宣伝しますよ♪♪

購入方法はまず、ひらひらに本名とペンネーム(ある方のみ)、希望する料金プラン、希望する部数を書いて下記のリンクを張ってあるメルアドまでメールしてくださいね♪♪

注文にはひらひらのPCメルアドひらひらの携帯メルアドをご利用くださいね♪♪

注文の具体例を書いておきますね♪♪


件名 ひらひら同人誌購入について

本文 ひらひらさん、どうもですよ♪♪(この挨拶は特に必要ありません。)
私は中野洋子です。 ペンネームはようこたんですよ♪♪ (注文の際は必ず本名をご記載くださいね♪♪ ペンネームはある方はできれば書いてくださいね♪♪)

住所 〒550-1108 東京都希望ヶ丘市文才町112-22(住所は基本的に口座番号を教えてから振り込み確認までの保険です♪♪ もちろん、お金を払ってまで悪用しようとする人がわたしのブログを見ていて同人誌まで購入しようとするとは考えてませんけどね♪♪ もし、何かあった時のためですからあしからず♪♪)

私は300円+送料500円のプランを希望します♪♪(200~300円までの間で本体価格は決めてくださいね♪♪)
私はひらひらさんの同人誌を3部購入希望です♪♪
中野洋子

これくらいのメールを書いていただけたらメールをひらひらのPCアドレスかひらひらの携帯アドレスまで送ってくださいね♪♪
そうしたら、わたしから注文のための振り込みの口座番号と挨拶文を返信しますのでそれを確認して振り込んでくださいね♪♪
振り込みを確認したら再度メールを送り、同人誌を作成、送付しますので♪♪


皆さんのご注文、待ってますね♪♪

(もし、皆さんのご注文がない場合は協力を申請してくださった方だけに原稿を送ることになり、あとの方は一切読めなくなるのでご了承くださいね♪♪)


掲載予定の小説


スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-Ex01 「悪夢との戦い 自分自身との闘い」

この小説は基本的には梨杏が闘う理由と梨杏の中にある危うさを描いたものになっていますよ♪♪
今回、このテーマで描いたのは人間の多面性を描きたかったからです♪♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-23 「戦う意味」 | HOME | 同人誌の小説が完成しました♪♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |