ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

第7回アンケートファイト、アンケート終了♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

さて、今回は第7回アンケートファイトのアンケート終了のお知らせですよ♪♪

今回の結果は以下の通りになりました♪♪


8.シグナム(魔法少女リリカルなのはStrikerS)VSフェイト・T・ハラオウン(19歳)(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
対戦方法:ボクシング

4票

1.美嶋 紅音VS近藤 水琴(けんぷファー)
対戦形式:素手での喧嘩

2票

7.スバル・ナカジマ(魔法少女リリカルなのはStrikerS)VSギンガ・ナカジマ(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
対戦方法:総合格闘技

1票


というわけで、8.シグナム(魔法少女リリカルなのはStrikerS)VSフェイト・T・ハラオウン(19歳)(魔法少女リリカルなのはStrikerS)と1.美嶋 紅音VS近藤 水琴(けんぷファー)が同人誌第2段に掲載となり、7.スバル・ナカジマ(魔法少女リリカルなのはStrikerS)VSギンガ・ナカジマ(魔法少女リリカルなのはStrikerS)がブログでの掲載となります♪♪



それでは、またですよ♪♪
ひらひらでした♪♪

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第7回アンケートファイト スバル・ナカジマVSギンガ・ナカジマ | HOME | 第2段同人誌に協力してくださいませんか?>>

この記事のコメント

ちなみに、8と1の小説二作品はブログでは絶対に掲載しませんので読みたい方は次回の第2段同人誌をご購入くださいね♪♪

また、第1段同人誌に掲載したアンケートファイト小説もブログには絶対掲載しませんのであしからず♪♪(今からでも読みたい方はブログ内に記載された方法でご注文くださいね♪♪)

売りたい気持ちはわかるけど、あからさますぎて見苦しいよ
売れないってことは金を出せるほど文章に魅力がないってことだと思うし
それと同人に協力を求めておきながら「酷いのはボツ」とかいう態度もどうかと思うよ?

もう少し落ち着いて考えて行動したほうがいいと思う
2010-10-26 Tue 11:14 | URL | 通りすがりのKR #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
