ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

更新しましたよ♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

さて、今回は第7回アンケートファイト スバル・ナカジマVSギンガ・ナカジマを更新しましたよ♪♪
今回の作品はラストをどうしようか悩んだ作品でした♪♪
こんなラストで満足できない方もいらっしゃるとは思いますが勘弁してやってください♪♪

次回のアンケートファイト小説のアンケートは近日開始する予定なので、皆さんの見たい組み合わせや勝負方法などを拍手やコメントで投票していただけるとありがたいです♪♪
また、投票の際はコメントしてもらえると凄く嬉しいです♪♪

ひらひらでした♪♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<訂正しましたよ♪♪ | HOME | ひらひらの同人誌 ひらひらWorks VOL-2掲載予定の変更について♪♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |