ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせですよ♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらですよ♪

さて、本日よりひらひらWorks VOL-2のデータ販売が可能になりました♪♪
というのも、わたしの自宅のスキャナがようやく直り、タイプR555さんの漫画『ファントムは本物だ』がパソコン内に取り込めたからです♪♪

住所を晒すのはちょっとと思い、購入を迷っていた方、一度買ったけどデータ版も欲しいという方などにも対応できます♪♪

ですので、他の同人誌関連の記事にリンクさせているメルアドから購入希望の方はメールくださいね♪♪

ひらひらでした♪♪

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<男の娘総合格闘技小説の主人公設定(変更する場合あり♪♪) | HOME | オトコの娘同士の総合格闘技の小説ってありですか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

皆さん、どうもですよ♪♪ ひらひらですよ♪ さて、本日よりひらひらWorks VOL-2のデータ販売が可能になりました♪♪ というのも、わたしの自宅のスキャナがようやく直り、タイプR555さんの漫画『ファントムは本物だ』がパソコン内に取り込めたからです♪♪... …
2012-03-23 Fri 10:30 まとめwoネタ速suru
皆さん、どうもですよ♪♪ ひらひらですよ♪ さて、本日よりひらひらWorks VOL-2のデータ販売が可能になりました♪♪ というのも、わたしの自宅のスキャナがようやく直り …
2012-05-02 Wed 17:30 まとめwoネタ速neo
| HOME |
