ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

男の娘総合格闘技小説の主人公設定2(変更する場合あり♪♪)

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回は執筆開始した男の娘総合格闘技小説のもう一人の設定のご紹介です♪♪

この小説は基本的にガールズインパクト奮闘記の世界観をベースにしています♪♪
実際には完成しないとどうともいえませんがよろしくお願いします♪♪

ひらひらでした♪♪



男の娘総合格闘技小説の主人公設定2

石田誠(いしだ まこと) 身長160cm 体重47Kg 青髪のロングヘアー。
ガールズインパクトオーナーの石田 沙月の弟であり、空手をベースとした総合格闘術を駆使して闘うクールファイター。

姉の教育(?)により、自分は男ではなく女だと思い、育ってきた。
そして、成長するにつれ、自分の男である身体にストレスが募る中、男であることを周囲が無理やり自覚させようとしたため、姉以外の人間とはまともに口を聞かないようになった。
そんなある日、ある青年と出会い、青年から告白される。
しかし、その時は断ったもののしつこく告白し続ける青年の想いに晶はその青年と付き合うことになる。
それから、なんとか社会復帰しようとするがなかなかうまくいかないでいたある時、姉からガールズインパクトのリングで自分と同じような子と試合してみないかという誘いを受け、リングに上がる。
そして、遥と出会い、拳を交えることとなる。


12/8

匿名コメントにて主人公2の名前がタイプR555さんの描いたキャラの名前と同じというコメントがあったため、確認したところ、本当にそうでした・・・
変更すると同時にタイプR555さんに謝罪したいと考えています。

石田晶から石田誠にネームチェンジしました♪♪
もうこれ以上、登場人物の名前を変える気はありません!
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<なかなか・・・・ | HOME | 更新しました♪♪>>

この記事のコメント

キャラの名前がPixivでタイプR555氏が以前描いていたキャラと同じなのは狙ってのことでしょうか?
同じジャンルの創作で完全な同姓同名は良くないと思いますよ?
2011-12-08 Thu 18:01 | URL | Rファン #-[ 編集]
この記事にコメントしてくださった方、本当にありがとうございました♪♪
指摘のあったことについては完全にこちらの不手際です・・・
まさか、こんなミスをするとは・・・

男の娘格闘技の主人公2の名前は名字は設定上変えられないので名前を急ぎ変更します・・・

本当にご指摘ありがとうございました・・・

ひらひらでした・・・
2011-12-08 Thu 18:15 | URL | ひらひら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

皆さん、どうもですよ♪♪ ひらひらです♪♪ 今回は執筆開始した男の娘総合格闘技小説のもう一人の設定のご紹介です♪♪ この小説は基本的にガールズインパクト奮闘記の世界観をベースにしています♪♪ 実際には完成しないとどうともいえませんがよろしくお願いします♪♪... …
2012-03-23 Fri 10:30 まとめwoネタ速suru
皆さん、どうもですよ♪♪ ひらひらです♪♪ 今回は執筆開始した男の娘総合格闘技小説のもう一人の設定のご紹介です♪♪ この小説は基本的にガールズインパクト奮闘記の世界観をベー... …
2012-05-02 Wed 16:40 まとめwoネタ速neo
| HOME |