ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

キャラ対談  柊瑞枝と沢井零次

キャラ対談  柊瑞枝と沢井零次

零次「あんた、確かBlood Of Mouth Pieceの主人公の柊瑞枝だよな?」
瑞枝「そういうあんたはスーパーヒーロー作戦 NEW MISSIONの沢井零次よね? 今日はあんたと対談なんだ。 よろしくね・・・」零次「あぁ、よろしく。 で、何を話せばいいんだ?」
瑞枝「わたしも知らないよ・・・ ひらひら、何話せばいいの!?」
ひらひら「今回はお二人が出る作品の今後についてなどを話していただけると嬉しいですね♪♪」

零次「スーパーヒーロー作戦 NEW MISSIONはとりあえず俺が仮面ライダーになって、本郷さん達に鍛えてもらったりしますよ。」
瑞枝「あんたが仮面ライダー? 信じられないね・・・」
ひらひら「辛辣ですね・・・ 零次くんにはこれからの戦いの中で少しでも大きくなって欲しいですね♪♪」
瑞枝「ここにあるメモだと仮面ライダーイウ゛に対抗したアダムが生み出されるって書いてあるけど、これってシャドームーンのパクリ?」
零次「っていうか、俺が仮面ライダーBLACKのパクリだよな?」
ひらひら「本人が言っちゃあ終わりでしょう。 とりあえず、他にはガイアセイバーズが様々な異世界に行ったりもしますし、パラレルワールドの世界へ行ったりもしますよ♪♪」
零次「今ん所思いついてるのはそこまでか・・・ じゃあ、次はBlood Of Mouth Pieceの方だな。」
瑞枝「Blood Of Mouth Pieceのこれからはとりあえず一年生同士のオープンフィンガーグローブマッチをやることになってるわよ。  その後は二年生の先輩との試合が待ってるかな?」
零次「やっぱり、殴られると痛いんだろ? 大丈夫かよ??」
瑞枝「あんたの方がヤバいでしょ。 わたしは最終的には勝つからいいの!」
零次「この前は実質上負けてたのに・・・」
瑞枝「うるさい!! あんたは黙ってろよ!!」(瑞枝の左右のストレートが零次の身体にめり込んでいます。)

ひらひら「後、瑞枝さんはスーパーヒーロー作戦 NEW MISSIONにも出ることになってますよ♪♪」
瑞枝「どんな役で!?」
ひらひら「アサルトフォースの隊員ですよ♪♪」
零次「今回はこの辺にしとこうか?」
瑞枝「そうだね。 ひらひらからは何かある?」
ひらひら「スーパーヒーロー作戦 NEW MISSIONやBlood Of Mouth Piece、月娘トーナメントや短編SSなどを頑張って更新しますのでよろしくお願いしますね♪♪」
零次・瑞枝・ひらひら「「「それでは、さようなら~♪♪」」」

キャラ対談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第1回 月娘トーナメント 第1回戦 第2試合  海老塚万里子VS河薙紀子 | HOME | 人権擁護法案に思うこと>>

この記事のコメント

ヒーローものはいいよね。
今度、うちも改造ヒロインもの書いています。
【機甲旋姫ライゼリカ】上手くすれば今年の小説大賞応募作品になるやも
2008-07-02 Wed 22:12 | URL | あくた #-[ 編集]
 アダムとイブのような対極の存在、王となる存在という単語が出てきたのでもしやと思っていたのですがやっぱり元ネタBlackだったんですか。
という事は愛用のバイクは呼べば走ってくるバトルホッ(以下略)
2008-07-04 Fri 17:43 | URL | ミヤビ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
