ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

マイブーム♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらですよ♪♪

未だ、イベント用の小説が書けてませんが日記はマメに更新したいと思います♪♪

さて、最近、わたしはニコニコ動画にて宇宙刑事ギャバンを見るのがマイブームになっています♪♪

宇宙刑事ギャバンっていうのはわたしのブログを見に来ている方の大半は知っていると思いますが1980年代に放送されたメタルヒーローシリーズ第1作です♪♪

この作品は宇宙から来た刑事、ギャバンがコンバットスーツというスーツを蒸着(装着)して悪の犯罪組織、マクーというストーリーのものです♪♪

わたしがこの作品をおすすめするのは今の特撮にはない暑苦しさと熱血さを堪能できるからです♪♪

見たことがない方は是非見てみてくださいね♪♪


さて、HARA☆Pa4!用の小説も考えないと♪♪
ひらひらでした♪♪

スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なにわんGP2012発売予定 『ひらひらWorks VOL-3』サンプル1 | HOME | 一応報告♪♪>>

この記事のコメント

ギャバンいいですよね。ニコ動も、映画も見ました。映画館では上映後にお父さんが子供そっちのけでギャバンと2ショット写してもらってたりしてました^^;
2012-10-28 Sun 00:32 | URL | yoshino #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |