ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

更新しました♪♪

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

さて、今回は『Hara☆Pa4!』の後から企画していた小説を掲載しました♪♪
そう、こちらからリンクさせていただいている『purgatory』管理人のシャーさんから許可をいただき、うちの看板娘の一人であり、トップファイターの中野洋子とシャーさんの同人誌第一弾に登場した望月星華さんとの試合を描いたものになります♪♪

実はあの時、シャーさんと初めて会場でお会いして、軽く雑談したあと、ふと「洋子と星華さんを闘わせていいですか」って聞いたら快く(そう思っておこう)許可していただいたので、仕事などの合間にこそこそ書いていき、やっと今日掲載できました♪♪

正直な話、どちらが勝つのがいいのか悩んだのと洋子でも完全な勝利をもぎ取れない相手がいるのを描きたかったのでダブルKOという決着になりました♪♪

今度はうちの看板娘の一人、梨杏と星華さんを試合させたいなぁと思ってます♪♪
まぁ、その前にいろいろ計画してますのでちょっと先になると思いますが・・・

それでは、またですよ♪♪
ひらひらでした♪♪

p.s 第9回アンケートファイトのアンケートに拍手してくださった方、本当にありがとうございます♪♪
欲を言えば、どの対戦がいいか選んで拍手していただければなおさら嬉しかったです♪♪

まだ、アンケートされていない方はどしどし回答してください♪♪
お待ちしてます♪♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第9回アンケートファイト、アンケート延期♪♪ | HOME | 両雄激突!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |