ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

なにわんGP2013

皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今年も開催される『なにわんGP2013』に参加します♪♪

今回は新刊一冊と既刊のひらひらWorks Full Completeを持参しての参加になります♪♪

新刊の小説のサンプルは下の記事やPixivにも掲載しておりますのでよければ見てくださいね♪♪

新刊のお値段は一部300円、既刊は去年同様なにわんGP特別価格の500円になります♪♪
新刊は50部を目処に前後すると思います♪♪
既刊は30部持参します♪♪(同人誌4冊分とタイプR555さんの漫画のデータが入ってますのでお得ですよ♪♪ ちなみに、DL販売してる分にはタイプR555さんの漫画は入ってませんのでタイプR555さんのファンの方はぜひご購入を検討いただければと♪♪)

それでは、皆さん♪♪
当日になにわんのリングでお会いしましょう♪♪

僕と握手♪♪

ひらひらでした♪♪


追記 10/13

新刊はコピー誌、既刊はCD-Rに収録した同人誌データ集になります♪♪
また、今回は新刊も既刊の同人誌のサンプル冊子も用意していますのでよければ当サークルに気軽に寄っていただければ嬉しいです♪♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひらひらの仕掛け屋敷の小説のキャラクターについて | HOME | なにわんGP2013 サンプル3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
