ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログと管理人についてご紹介♪♪


今回はわたしのブログとわたしについて少し語らせてもらいますね♪♪

わたしの名前はひらひらと言いますよ♪♪(本名は秘密♪♪)
年齢は二十歳♪♪
住みかは兵庫県のどこか♪♪

好きなことはアニメを見ることや漫画を読むこと、小説を書くことなどですよ♪♪

好きなジャンルは特撮系(仮面ライダーやウルトラマンetc)、女子格闘技、百合(おそらくBLも可)などですよ♪♪

わたしのブログでは基本的にこういったジャンルの小説を書きますよ♪♪

わたしのブログでは、小説の投稿や感想、質問などをお待ちしていますよ♪♪
詳しくはメールしていただけると嬉しいですね♪♪
メルアドを知られたくない人は掲示板や記事のコメントに書いてもらえると全力で返事しちゃいますよ♪♪

更新は少し遅いですが頑張りますので気長にお付き合いくださいね♪♪

以上、簡単ですが管理人のひらひらより皆さんへの挨拶でした♪♪

スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公開前 対談 紅渡&野上良太郎&紅音也 | HOME | スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION 短編SS-2 妖狐・紫燕と中野家の出会い>>

この記事のコメント

こんばんわ。
訪問者リストなるものを発見し、訪問していただいたことがわかり、さっそくお礼に訪問させていただきました。
とてもおもしろそうなブログですので、じっくり読ませていただこうと思います。
わたしののんきなブログにいらしてくださってありがとうございました。

まずはご挨拶まで。またきます。
2008-07-30 Wed 19:20 | URL | 神田和泉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
