ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公開前 対談 紅渡&野上良太郎&紅音也

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公開前 対談

紅渡&野上良太郎&紅音也良太郎「今回は劇場版 仮面ライダーキバの公開記念に公開前ですがお話をしたいと思います。」
渡「ど・・・どうも。 仮面ライダーキバこと紅渡です。」
音也「俺は紅音也だ。 ところで、お前は誰だ?」
良太郎「えっと、僕は野上良太郎です。 今回の司会を任されました。」
渡「そうですか。 父さん、今日は皆さんがキバの映画に来てくれるように頑張りましょう。」
音也「宣伝などしなくても俺の勇姿を見に、ファンが劇場に駆け込んでくるだろう。」
良太郎「あはは・・・ 今回の劇場版はいろいろ見所があるんだとか。」
渡「はい。 まずは、僕がとんでもない姿になりますね。」
音也「俺と渡が1986年と2008年で出会うんだ。」
渡「最初は父さんは僕が息子ということや未来から来たことを信じてくれなくて・・・」
音也「当たり前だ。 いきなりそんなこと言われて信じられるわけないだろ。 けど、渡はやっぱり俺の息子だな。」
良太郎「他にはありますか?」
渡「他には劇場版オリジナルライダーのレイとアークですね。」
音也「アークはとにかくでかいからな。 それに、もっと凄い力を隠しているらしいしな。」
良太郎「そうですかぁ。」
渡「後は、アームズモンスター達が僕を助けてくれますね。」
音也「ということはワンちゃんも劇場版に出るってことか。」
渡「そうなるかな・・・」
良太郎「他には恵さんとゆりさんも出会うんですよね?」
音也「らしいな。 まぁ、ゆりは頑固なところがあるからなぁ・・・ 恵のことを認めるまでには時間がかかるだろう。」
渡「恵さんの方が積極的に関わろうとしそうですね。」
良太郎「他にはありますか?」
渡「これ以上ネタバレしてしまうのもあれなので、気になる方は劇場へ足を運んでくださいね。」
音也「俺のファンは初日に行くように! これは俺との約束だぞ。」
良太郎「後、おまけでモモタロス達の実写短編映画があるのでそちらも楽しみにしててくださいね。」
音也・渡・良太郎「「「それでは、さようなら~」」」


(この対談は多少のネタバレを含みますがこれは雑誌などに掲載されていた情報ですのであしからず・・・
皆さんが劇場に足を運んでくださるのをわたしも楽しみにしています。
それでは、また。
ひらひらでした。)
スポンサーサイト

キャラ対談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION IF (リリカルなのはStrikers Another Story) 第一話 「異なる歴史の中で」 Part-A & 第二話 「異なる歴史の中で」 Part-B | HOME | ブログと管理人についてご紹介♪♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |