ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-0

過去、大いなる闇が人類に立ちはだかった時、それを打ち払ってきた戦士達がいる。
彼らの名前は独立遊撃部隊、ガイアセイバーズ

彼らは軍隊でも太刀打ちできない敵や災害救助などありとあらゆる任務をこなす組織だ。

今回はトライバル・エンドと名乗る邪悪な存在が相手である。

果たして、ガイアセイバーズはトライバル・エンドの陰謀を打ち砕くことができるのだろうか。

いよいよガイアセイバーズの新たな戦いが始まる。

邪悪な存在の出現に合わせて、ガイアセイバーズ現総監 天道総司は頼れる仲間を集めていく。

次回 Episode-1 始まり


おまけキャラ対談
天道総司 ひらひら

総司「俺の名前は天の道を・・・」
ひらひら「えっと、その紹介はいいです・・・ ところで、独立遊撃部隊ガイアセイバーズの総監に任命されましたけど、どうですか?」
総司「大したことはない・・・ 俺がいればどんな敵でも敵わん・・・ 太陽の輝きを消すことはできないからな・・・」
ひらひら「さすがは天道さんですね。 次回からもその調子で頑張ってくださいね♪♪」
総司「任せておけ・・・ そろそろ帰るぞ。」
ひらひら「あっ、はい。 お疲れさまでした。 というわけで次回からも皆さんよろしくお願いしますね♪♪」

感想も受け付けてますよ♪♪

スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-1 始まりを読む

スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-1 始まり | HOME | 対談 中野洋子とひらひら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
