ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彩ちゃんと梨杏のイラスト♪♪


皆さん、どうもですよ♪♪
ひらひらです♪♪

今回、リンクさせていただいている宮内ミヤビさんのサイト、魔女の棺 女闘館さんにて梨杏と彩ちゃんのイラストがTOP絵として掲載されています。
ミヤビさんのイラストは凄くうまいので見てくださいね♪♪(わたしが絵がまったく書けません・・・)

後、彩ちゃんを主人公にした彩 Ayaはわたしよりも格闘描写が凄いのでぜひ読んでみてくださいね♪♪
それでは、また♪♪
ひらひらでした♪♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-6 彩坂梨杏 プロデビュー!!(中編) | HOME | Love U・G Boxing Episode-2>>

この記事のコメント

お礼の挨拶遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
こちらこそ小説やイラストを宣伝して頂いた事、そして掲載を許可して頂いた事本当に有り難うございました。
僕としても、ひらひらさんの作品が読める事を常に楽しみにしておりますので、これからもお互い頑張りましょう。
2008-12-04 Thu 22:59 | URL | ミヤビ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
