ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION 天道総司(Episode1~5)

天道総司(てんどう そうじ)(Episode1~5)

ガイアセイバーズ総監。
2007年初頭にネイティブとの戦いを終えた後、海外に渡り、様々な国を訪れていた。
そして、資金や軍事協力を取り決めてから豆腐を買いに行く名目でフランスに行く。
しかし、2007年5月頃にダークキメラと名乗る存在とイマジン達が手を組んだのを受けて、ガイアセイバーズを発足した。

そして、2017年現在ではガイアセイバーズは世界各地に支部が存在し、隊員数も増えている。

天道自身は10年経ち、少し性格は丸くなったが敵や気に入らないものに対しては相変わらず口調や態度はきつい。
親友ともいえる加賀美とは仲が深まっている模様。

現在はトライバル・エンドの動向を探りながらガイアセイバーズ強化に奔走している。

仮面ライダーカブトとして10年前よりもさらなる研鑽を積み、並の相手なら通常の格闘技で圧倒できる。

キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年あけましておめでとうございます♪♪&更新しました♪♪ | HOME | スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION 沢井零次(Episode1~5)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
