ひらひらの仕掛け屋敷

このブログはアニメや特撮、漫画についてのコメントやオリジナル女子格闘技小説を掲載したりしますよ♪♪



スポンサー広告 |

スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION 彩坂梨杏(ep4~9)

彩坂梨杏(あやさか りな)(ep4~9)

イメージCV 平野綾

身長163cm 体重52.5kg B90 W54 H88
黒髪のロングヘアー

零次と同じ東山学園に小学校の頃から通っている。
幼い頃は空手を学び、中学に入った頃からボクシングを習い始めた。
高校に通い始めてから女子ボクシング部に入部して、さらにボクシングに磨きをかけた。
高校2年になってからプロのライセンスを取り、プロボクサーとしてデビューした。
ファイトスタイルはパンチ力を活かしたインファイトで闘っている。

女子ボクシング部に所属していて、部員との練習に励んでいる。
実はプロボクシングのライセンスを持っていて、デビュー戦ではライバルの神宮寺まどかと激しい試合を繰り広げた。

趣味は料理とゲームをプレイすること、ボクシングの練習である。
元々、凝り性な梨杏は一つのことに興味を持つと自分の納得するまでこだわるところがある。
ちなみに、和洋中のたいていのものなら自分で作れるようになった。

ガイアセイバーズ所属後は受付嬢として働き、ガイアセイバーズ女性隊員で構成された団体、ガールズインパクトのメイン選手の一人となる。

プロボクシングの戦歴

1戦 0勝 1敗

キャラ紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スーパーヒーロー作戦 NEW MISSION Episode-10 古き鉄の来訪 Part-1 | HOME | コメントについて>>

この記事のコメント

ハルヒのイメージが強すぎるせいか梨杏の声を平野綾に脳内変換したら何かハルヒの声になっちまった・・・・・・・・・イメージ的にどのキャラの声?
2009-05-22 Fri 01:53 | URL | ミヤビ #-[ 編集]
ミヤビさん、コメントありがとうございました♪♪

わたしとしては、鉄のラインバレルの九条美海をイメージしていますね♪♪
世話焼きさんだけどどこか芯が強いってイメージからですね♪♪

でも、平野綾さんって考えて、ハルヒが思い浮かんだのはわたしもですよ♪♪

ひらひらでした♪♪
2009-05-22 Fri 12:22 | URL | ひらひら #-[ 編集]
宇宙を駆ける少女で、カンナギちゃんの声を当てている声優さんですよね?梨杏ちゃんの凜とした様子にぴったりですね♪
2009-05-22 Fri 22:53 | URL | 桂 #-[ 編集]
桂さん、コメントありがとうございました♪♪

宇宙を駆ける少女は知らないのでなんとも言えませんがイメージはそんな感じですね♪♪

凛とした部分があって、でも、ちょっとおっちょこちょいで世話焼きさんなイメージなので平野綾さんがぴったりかと思ったんですよ♪♪
2009-05-23 Sat 17:44 | URL | ひらひら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
